2019年8月31日土曜日

【8/31(土)】札幌1Rミヤマザクラ勝利♪・札幌2歳S G3 展望












 札幌1R ミヤマザクラ優勝(^^♪  







 



本日、札幌1R(芝2000)の未勝利戦でミヤマザクラ優勝しました。



1番人気がルメール騎手&藤澤厩舎のメリディアンローグだったこともあり、私もどうかな~



と、思っていましたが、見事に優勝しましたね(^^ゞ



2着・3着とは5馬身差と強い勝ち方でしたし、今後の活躍もとても期待できそうですね(*^^)






  札幌11R 札幌2歳S G3 芝1800 












札幌2歳Sは、こちらも将来有望な2歳馬たちがの集まる重賞(G3)レースですね。




JRA」の過去10年間のデータの中は、前走で3番人気以内の馬が活躍しています。



また、芝1500以上のレースで、2着馬に0秒1以上のタイム差で勝利した馬が好走しています。



外枠(11番~14番枠)の馬が、優勢です。



そして、前走と今回が違う騎手の馬が不振の傾向です。



今回も、また当日、直前の更新になってしまいました。



明日のレースも、明日の更新になると思いますm(__)m








応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)