2019年5月16日木曜日

【京都】 平安S G3 前々日予想&POG新種牡馬♪











  2019~2020 POG 新種牡馬♪  











2018~2019「POG」の注目の新種牡馬の1頭がキズナです。



対象となるキズナの2017年の産駒も多く、182頭です。



私の注目の2017キズナ産駒は、オールザワールド(牡・中竹厩舎)、



スヴァルティフォス(牝・黒岩厩舎)、レッドレビン(牡・昆厩舎)などです。




2017年生まれのエピファネイアの産駒は157頭、ゴールドシップは、78頭、



フェノーメノ94頭、トゥザワールド86頭、などの新種牡馬産駒はこれから見ていきたいと思います(^^ゞ














  京都11R 平安S G3 ダート1900 16頭  













ダート(4歳上)重賞「平安S」は、1994年に創設されたレースです。



2013年に5月に移設され、距離も1800→1900mに変更されました。




JRA」のデータでは、馬体重が500㎏以上の大型馬が好走しています。



阪神ダートコースに優勝の実績のある馬の複勝率が、この10年の延べ頭数30頭の中、27頭となっています。



近年の傾向では、前走が人気薄(7番人気以下)の馬が苦戦しています。



予想は、◎はチュウワウイザード、○にクイーンマンボ、▲にジョーダンキングです。



また、予想が変わる場合、当日5/18(土曜)に、もう1度、更新しますね。








応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)