2019年3月30日土曜日

【ドバイ GⅠ】ゴールデンシャヒーン&ダービー卿チャンレジCT (前々日)予想展望→当日更新【中山】





netkeiba.com




 中山11R ダービー卿チャンレジCT GⅢ 芝1600(外) 16頭  










今週の競馬は、ドバイのGⅠもあり、そして
中京競馬が終了し、中山・阪神の2場開催ですね。



まずは、土曜日の中山メインレース「ダービー卿CT」を予想します♪



ダービー卿CTは、波乱含みのハンデ戦ですね(^^ゞ



今回も、多頭数が登録されていて、除外になる馬もいるかと思いますが。。。前々日予想です。



JRA」のデータでは、5歳馬が好成績で、次が4歳馬となっています。




6歳以上の馬で優勝馬は、6歳のショウワモダン(2010年)となっているようです。



前走について注目してみると、阪急杯組が好成績です。



また、1800m以上のGⅢからきた馬や、オープン特別からの今は苦戦しています。



一方、中3週からの1600万下からの馬が好走しています。



格上のGⅡに出走していた馬(2~5走前)にも注目です(^^ゞ



こちらも自信なしですが、◎はロードクエスト、○はダイワキャグニー、▲はプリモシーンです。




当日(土曜)に、もう1度、更新します




(3/30 更新)



◎、▲は、そのままに。。。します。



○に、ダイアトニック、ダイワキャグニーは、△にしました。








 ドバイ6R ゴールデンシャヒーンGI ダート1200 10頭 




今週は、JRAの重賞は、少ないのですが、ドバイでGⅠが、4レースあります(^^ゞ



30日(土)は、第6レース(現地時間 18時40分)日本時間 23時40分にゴールデンシャヒーンですね。



はっきり言って、ドバイのレースは予想をするのも、馬券も初めてになります。



もちろん、「JRA」のデータもあまりないというか、少ないでしょうか(^^ゞ



日本の馬「マテラスカイ」は武豊騎手が騎乗ですが、どうでしょうか(・・?



私の、素人判断では、あまり強そうに感じないのですけど(~O~;)










やはり、アメリカの馬が強そうに思います。。。(^^ゞ




◎は、BCスプリント(GⅠ)の優勝馬のロイエイチです。。。って、出走取消の情報があるんですけど。。。はい(?_?)



では、◎は昨年、このレース2着のエックスワイジェットです(^^ゞ




○は、プロミシズフルフィルド、▲は、マテラスカイです。



また、当日(土曜)に、もう1度、更新します。




(3/30 更新)



すみませんドバイの全レースは全て変更なしの自信なしですm(_ _;)m







応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)