2019年3月25日月曜日

【高松宮記念 的中?!】競馬予想段位 6級→4級 昇格♪【俺プロ】













高松宮記念を、つい宮杯と言ってしまう。。。yumizou♪です(~O~;)





日曜日の結果は、リアルではボロボロでした。。。



そういえば、「競馬最強の法則」で、最強予想ブログランキング始めました♪





最強競馬ブログランキングへ





予想はとても楽しいのですが買い目(購入パターン)は自分で決められないのですね。。たしか(?_?)






そして、至極、真っ当だと思うのですが、◎が1着か2着でないと的中でないみたいですね。




それは、ごく真っ当で当たり前だと思うのですが、○▲の縦目はくらいは。。。ダメですね(^^ゞ



というわけで、先週は「最強ブログ」フラワーカップは的中でしたが。。。。



今週は、「最強ブログ」の重賞予想は何も的中せずでした(〃∇〃)




そして、そんな私が、なぜ「俺プロ」に昇級したのかお思いかもしれませんが。。。


必殺!!~縦目攻撃~。。。。←嘘ですスミマセン_(._.)_



それは、自分で買い目を決められることにあると思います。



マーチSは、ある程度、荒れることは、予想していました。。。



しかし、そこまで荒れるとはですね。。。



そして、そして、皆様お察しのようにリアル馬券にこちらも買っていません(~O~;)



(ハズレ馬券は買ってますか→→→います(^_^;)←またかよ)



リアル馬券は、的中してないのですが、高松宮記念、▲→△で、馬連、ワイド的中しました。



また、外出していたので、勝負にかけるほどの自信レースがなく、「高松宮記念」で勝負でした。



(↑勝負レースにすると2倍になる、スーパーひとしくん人形みたいな感じでしょうか?!)



もう少し、ワイドも活用したい気も個人的には、するのですけれど(・・?



来週も昇級を目指してガンバリます(^^ゞ







応援ありがとうございます!女性競馬ファンランキング現在第2位です(*^^*)